
伊勢丹オンラインストアから、チャリアンドコー(CHARl & CO)のメンズオードトワレと洗顔フォームなどのコスメキットが発売となっています。どちらも親交のあるアーティスト Kyne が チャリアンドコーのために描き下ろしたデザインを採用した、コラボレーション第二弾。81年代のアイドルをモチーフにしたイラストで、チャリアンドコーで最もよく見かける人気のデザインです。
チャリアンドコーは、原宿を代表するセレクトショップのビームス(BEAMS)やBEAMS Tなどでも多数取り揃え、コラボレーションするなど、今や注目度の高いブランドに成長を遂げています。以前のFNO(VOGUE FASHION’S NIGHT OUT)でもポップアップが開催され大盛況だったことを憶えています。今後の活躍に期待したいところ。
今回発売となったオードトワレは、南プロヴァンスに咲く、白い小さなカモミールの花をイメージして創香したアップル調のフルーティで優しいカモミールの香りが広がります。フルーティフローラル。
トップ:カモミール、アップル、ベルガモット、ミドル:ホワイトフローラル
価格:4,860円(税込)
<チャリアンドコー/CHARl & CO> オードトワレ 【三越・伊勢丹/公式】
価格:9,504円(税込)
コスメキットは、洗顔フォームとスキンローション、モイストミルクがセットになっています。
【チャリアンドコー/洗顔フォーム】(洗顔料)80g
毛穴汚れも余分な皮脂も「泥」で吸着&除去するメンズ洗顔フォーム。
【チャリアンドコー/スキンローション(医薬部外品)】(化粧水)100mL
肌を引きしめて、うるおす。さっぱりタイプのローション。
【チャリアンドコー/モイストミルク(医薬部外品)】(乳液)50mL
リッチなテクスチャーで肌を包み込む、しっとりタイプの乳液。
<チャリアンドコー/CHARl & CO> コスメキット 【三越・伊勢丹/公式】
・伊勢丹オンラインストア TOP

関連記事:ファッションの祭典 FNO 2016 ビームスT(BEAMS T)/ VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(ヴォーグ ファッションズ・ナイト・アウト)
この記事へのコメント