機動戦士ガンダム シャア・アズナブル高精細フィギュアが登場!

iconicon

最近20年以上も前の、今で言う昔のアニメのDVDを見ています。その中に初期の機動戦士ガンダムがあるのですが
これがなかなかハマってしまって...。
ガンダムと言えば操縦士のアムロ・レイ、そして赤い彗星シャア・アズナブル。2人の存在は欠かせません。
第一話ではアムロがモビルスーツに乗り込むシーンと、ジオン(敵)のモビルスーツ ザクの登場、そしてシャアの登場。
いずれも物語の要となる存在。シャアは「敵」になりますがすごく紳士的で金髪なイケメン。常にヘルメットを被っています。
ガンダムの中でもとりわけ人気のキャラクター。見ていて純粋に面白くカッコいい。それがガンダム。

そんなシャア・アズナブルのフィギュアが登場していますのでご紹介いたします。
これすごく細かいところまで再現していて、実にカッコいい。
しかもパーツの差し替えで、ヘルメットを被ったバージョンと脱いだバージョンの2つが楽しめます。
下に写真を載せましたが、私は脱いだバージョンが好きかな。脱いだヘルメットは左腕に抱えることもできます。
機動戦士ガンダム  シャア・アズナブル フィギュア
icon

icon
icon
価格:11,448円(税込)
ガンダムシリーズの歴代男性キャラクターをハイクオリティな精度で立体化するメガハウスの新シリーズ
「ガンダム・ガイズ・ジェネレーション(GGG)」。
記念すべき第1弾は、アニメ第1作『機動戦士ガンダム』から、赤い彗星の異名をもつ伝説のMSパイロット
“シャア・アズナブル”が登場!!

常に仮面をかぶり、ミステリアスな雰囲気を漂わせるシャアをこだわりの美麗フィギュアで再現しました。
商品は約1/8スケールの彩色済み完成品。頭部はパーツの差し替えでヘルメットの有無が再現でき、はずしたヘルメットは
左腕に抱えさせることができます。
素顔を隠し、本名キャスバル・レム・ダイクンの名を捨て、数々の伝説を戦場で残した宇宙世紀屈指の戦士シャア。
その決定版ともいえるフィギュアをGGGで体感してください。
機動戦士ガンダム  シャア・アズナブル フィギュア
icon

機動戦士ガンダム シャア・アズナブルフィギュア.jpg
icon
icon
機動戦士ガンダム  シャア・アズナブル フィギュア
icon
プレミアムバンダイ

ZEONIC社製 シャア専用ロードバイクRD-CB01-CA02(カーボンフレーム)【プレミアムバンダイ限定】



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック