結んだらできあがり!

ニューヨーク近代美術館「MoMA(The Museum of Modern Art)」のオンラインショップ、 MoMAストアからぐにゅぐにょに
結ばれた立体感のある「ノットクッション」をアップします!見ていてほどきたくなるのは私だけではないはず。
カラーは全5色登場しています。お部屋の雰囲気に合わせて置きたいところ。
同じ色も良いけど、写真のように色違いを無造作に置いておくのも良いねー。お部屋が明るく感じます。

デザイナーの方が突然ひらめいたそうですが、なぜ私が先に思いつかなかったのだろう。。。ちょっとだけ悔しい。
今までありそうでなかったデザイン。すごく弾力がありそう。


MoMAストア ノットクッション.jpg

価格:¥10,800(税込)
立体感と遊び心のあるKnot Cushion(ノットクッション)は、アイスランドのデザイナーがテディベアのぬいぐるみの足を
作ろうと試行錯誤していたときに生まれました。
突然、ひらめいた彼女は、チューブを結び始めると結び目(ノット)を作ったのです。
自身が作り出した彫刻的なデザインについて「初めてこのクッションを見た人に、どうなっているのか分からないから、
近くで見てみようと思わせたい」と語る。


iconicon

ノット クッション 全カラーラインナップはこちらicon
MoMAストア

MoMA STORE


関連記事:ひとりにして
関連記事:鳥さんおいで
関連記事:MoMAストア たんぽぽの綿毛オブジェ 待望の再入荷!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449805919

この記事へのトラックバック