ワイン好きなお母さんに贈ってみない?クロ・デュ・ヴァル ”あなたのために”

4月に入りましたので「母の日」ギフトをどうするのか、少しずつ詰めていきたいですね。
今年の「母の日」は5月14日(日)です。私も記事を書きながらどうしよう、こうしよう、あーしようって検討中。
まず候補を決めたいですよね。

ギフト(モノ)を贈るのであれば、例えばお花を贈るのか、それとも食品や飲料系を贈るのか、それとも趣味趣向や
ライフスタイルに似合ったものを贈るのか。お花は絶対贈りたい!と思っていらっしゃる方はお花とプラス何かを贈るのか。
それともシンプルだけど「ありがとう」って言葉を贈るのか。あと例えば、ご両親と離れ離れでに暮らしていて、
なかなか里帰りができていないのであれば、久しぶりに元気な顔を見に行こう。見せてやろう。
少し早いけどGWを利用して帰省されるのも素敵なこと。いろんな形があって良いのだと私は思います。

母の日ギフト クロ・デュ・ヴァルワイン.jpg

さて、今回は1点のみのご紹介。母の日にオススメしたいワインです。こちらは世界を飛び交うJALショピングさんセレクト。
お酒なので飲む飲まないがありますが、ワイン大好きなお母さんにはこういうのも良いかなーって。

ハートの洒落たボトルが素敵ですね。実は1本1本アメリカで柄を彫っています。これがポイント。
母の日だけじゃなく、ご夫婦の結婚記念日や誕生日などギフトに最適。
大きなハートの下には ”Just for You”(あなたのために)のメッセージが彫りこまれています。
どんなシーンでもきっと喜んでもらえるはず。ギフト選びの参考にしていただければと思います

詳細はこちら
〈クロ・デュ・ヴァル〉クラシック・ナパ・ヴァレー・ジンファンデル・アニヴァーサリーボトル
価格:7,560円(税込)

マイルがたまる JALショッピング

JALショッピング


関連記事:日比谷花壇で選ぶ 2017母の日ギフト 花鉢カーネーション



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック