ジュンレッド別注ビアンキ ボディバッグ(Bianchi × JUNRed)

イタリアの自転車ブランド ビアンキ(Bianchi)とジュンレッド(JUNRed)がコラボレーションした別注ボディバッグです。
以前にも発売され大好評だった人気ボディバッグに新色グレーが加わって新たに登場!
待ち望んでいた人が多い人気アイテムなので、気になった方は早めにチェックしてください。すぐに完売になると思われます。

ジュンレッド別注ビアンキ ボディバッグ.jpg

最近ボディバッグを背負ってる男性よく見かけますよね。
私は苦にならないのですが、ちょっとした小物や荷物などを肩にかけたり手で持ったりするのキライな男性って多いので、
そういう方はボディバッグを持つ傾向にあります。まさに自転車にもぴったり。
肩からの斜めがけですが、一般的なショルダーバッグとはまた一味違った感覚で、体にフィットしますのでブラブラ感が
ありません。両手も空くのでとにかく身軽さが人気。



価格:¥8,532(税込)
JUNRed×Bianchiの別注モデルです。
2016年SSのモデルにグレーのカラーを加えた展開となっています。
素材は弱撥水性の為、普段使いにオススメです。
小型のボディバッグなので、タウンユースからレジャーまで幅広くご利用いただけます。




こちらが今回新たに加わったグレーです。
Bianchi×JUNRed別注ボディバッグ

JUNRed(ジュンレッド)公式通販



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック