アースミュージックアンドエコロジー コラボスニーカー登場!New Balance CW620

earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)から人気のスニーカーが登場です。
今回はNew Balance(ニューバランス)。
これまでも人気スニーカーが度々登場しましたが、アースミュージックアンドエコロジーは毎回売れ方が超速です。
「iroiro★コンバース」他、いろいろありましたがとにかくハンパなく早いです。


アースミュージックアンドエコロジー New BalanceCW620×earth スニーカー


New Balance CW620も昨日2月10日に販売スタートとなりましたが、すでに残りわずかとなっています。
まだ残ってるだけ奇跡カモ。
ライトベージュとネイビーの2色。ネイビーは全サイズSOLD OUTとなっています。
紹介しようと思ってものんびりしてると無くなってしまうのがアースミュージックアンドエコロジーのスニーカー。
スニーカーだけじゃなく、人気アイテム、注目アイテムは全部そうなんですけどね...。
アースミュージックアンドエコロジー New BalanceCW620×earth スニーカー


アースミュージックアンドエコロジー New BalanceCW620×earth スニーカー


New BalanceCW620、靴ひもとインソールの柄が可愛さアップのポイント。ベースにはレモンイエローが使われています。
カジュアルにマッチするデザインなので幅広いコーデに対応!合わせやすいモデルです。
アースミュージックアンドエコロジー New BalanceCW620×earth スニーカー


アースミュージックアンドエコロジー New BalanceCW620×earth スニーカー


ライトベージュは今のところまだ在庫がありますので、サイズの合う方は是非ゲットして♪
アースミュージックアンドエコロジー New BalanceCW620×earth スニーカー



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック