日本テレビ主催 ZERO写真展 / 銀座

ニュースZERO.png


ZERO写真展 銀座001

3月24日に東京・銀座で開催されましたファッションショーGINZA RUNWAY(銀座ランウェイ)の終了後、
日本テレビ主催の「ZERO写真展」に行ってきました。おなじみのNEWS ZERO(ニュースゼロ)の写真展です。


ZERO写真展 銀座002

番組内でも告知されていましたので、ずーっと行きたいなーって思ってました。
NEWS ZEROって新鮮で好き。23時のニュース、私はゼロ派です。村尾さんも人が良い感じで好きです。

写真展の開催場所は銀座リコーフォトギャラリーRING CUBE。三愛水着のビル。


ZERO写真展 銀座003

ZERO写真展は、写真家である大村克巳さんが、NEWS ZEROに密着。
現場の一瞬を切り取り番組の裏側を伝えるという企画。
今回はZEROと東日本大震災、これがメインとなっています。

写真展は写真撮影できませんので、上空からの景色をどうど。
銀座ランウェイ直後の様子です。白いテントが張ってあるところでファッションショーが開催されました。


ZERO写真展 銀座004

ZERO写真展 銀座005

ニュースの裏側、報道の裏側が読み取れる、そして自分なりに心に留めておく「何か」を感じることができました。
素晴らしい写真展でした。行って満足。


関連記事:関連記事:米倉涼子さんを振り向かせてみた / 銀座ランウェイ
関連記事:ファッションのチカラでできること。銀座ランウェイ開催!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック