東京ガールズコレクション(TGC)行ってきました②

TGCレポート第2弾お届けします。開始は予定時刻の15:00ぴったりにスタート。終了は21:30。
コレクションでは、香里奈さん、佐々木希さん、西山茉希さん、藤井リナさん、トリンドル玲奈、
木下優樹菜さん、水原希子さん、ローラさん他(順不同)登場。
特に上の方たちの登場には会場も大盛り上がり。

東京ガールズコレクション(TGC)008

私が印象に残ったのは、黒田エイミさん、松島花さん、道端アンジェリカさん。
黒田エイミさんは、クールでとにかく「カッコいいオンナ」でした。
途中、セクシーな衣装で登場されたのがとても印象的。

そして松島花さん。
黒田さんとはまた一味違ったベージックそして時にはゴージャス感たっぷりに会場内を魅了。
堂々たる立居振舞と自信あふれるオーラの持ち主。
道端アンジェリカさんは、TVやピーチジョンカタログなどでも拝見していますが、
とにかく抜群のプロポーション。脚がスーパーロング!
そして、ゲストモデルとして登場された吉川ひなのさんですが、私の拳かと思うくらい顔が超ミニ。

あとは、大盛り上がりだったのが、エッセンシャル ダメージケアのCMでお馴染みの佐々木希さん、吉高由里子さん、
ビビアン・スーさんの3名がCM生ソングをバックにCM衣装で揃って登場。
さらには、映画「僕たちは世界を変えることができない」からシークレットゲストとして、
向井理さんが登場。向井さんお目当てに来場されていた方もかなりいたようです。
男の私から見ても確かにカッコよかったです。爽やかなのに、とてもジェントル。
そう。「爽やかジェントル」。非常に好感の持てる方でした。

そしてライブでは何とYUIさんが生唄を披露。
YUIさん大ファンで、まさかファッションイベントでお目にかかれるとは夢にも思いませんでした。
その他「ZED」や「ダイハツクーザ」のCirque du Soleil(シルク・ド・ソレイユ)も登場。
タダのサーカス集団ではなかったです。スゴすぎ。

他にも様々なサプライズゲストが登場しましたが、キリが無いので、このへんで。
会場を出ると、外は小雨が。。。


関連記事:東京ガールズコレクション行ってきました
関連記事:第13回 東京ガールズコレクション 2011 AUTUMN / WINTER(TGC)チケット一般販売スタート / チケットぴあ
関連記事:KOBE COLLECTION (神戸コレクション 東京公演)レポ。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック