アメーバ君のフカフカ♪アメーバクッション当選 / ZOZOTOWN

ファッション通販サイト ゾゾタウン(ZOZOTOWN)から、大きなダンボールが届きました。
ゾゾタウンは、月1~3くらいのペースで購入してますが、ダンボールの大きさから私が購入したものではない。
中身については全く検討もつかず、とりあえずオープン。

アメーバクッション001.jpg

開けてビックリ。何と大きなアメーバ君登場!かわいー
先日、ゾゾタウンに「AmebaShop(アメーバショップ)」というお店がオープンしたのですが、
そのオープン記念のプレゼントが届いたのでした。すっかり忘れてたー。
非売品。当選者3名。


アメーバクッション002.jpg

このアメーバ君は、芸能人ブログで人気のアメブロやアメーバピグなどでお馴染みのあのアメーバ君。
運営元は、IT大手サイバーエージェント。

アメーバショップ、商品数としてはそれほど多くないのですが、どのアイテムも雑誌などで活躍する
モデルさんやタレントさんたちがデザインしているという最大の特長を誇ります。商品数が少ないのも納得。

取り扱い商品は、レディースはキャミソールやショートパンツ、メンズはローライズボクサーといったインナー系が中心で
どれもグンゼさんの人気ブランドBODYWILD(ボディワイルド)とのコラボ商品となっています。
なのでデザインはもちろんのこと、その品質や実用性においてもインナーではトップクラス。
この他、ブレスなどのアクセサリー類にも注目です。
男女ともに愛用できるかわいいデザインのもが揃っていますので、是非チェックしてください。


アメーバクッション003.jpg

このアメーバ君は、ぬいぐるみではなくクッションです。肌触りがとても気持ちよくフカフカ。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック