東原亜希さんに出会う ●LOVE FOR NIPPON●「ママとこどもにハッピーを届けよう」 / ラフォーレ原宿

東原亜希さんLOVE FOR NIPPONラフォーレ原宿001.jpg

2012/2/26(日)ラフォーレ原宿で開催されました東日本大震災復興支援イベント『nina's×LOVE FOR NIPPON
「ママとこどもにハッピーを届けよう」』へ行ってきましたので、その時の様子をお届けいたします。


東原亜希さんLOVE FOR NIPPONラフォーレ原宿002.jpg

この日はいつものように原宿・表参道をブラブラして、お決まりルートでラフォーレ原宿に立ち寄ったのですが、
そしたらラッキーなことに東原亜希さんがいらっしゃいました。
柔道の井上康生さんの奥さまです。そしてママさん。ちょうど東原さんのフリーマーケットが開催。
他にもシンガーソングライターのBONNIE PINK(ボニー・ピンク)さんもいらっしゃいました。
記事:ボニー・ピンクさんの紙芝居 ●LOVE FOR NIPPON●「ママとこどもにハッピーを届けよう」/ ラフォーレ原宿

たくさんの著名人の方が参加されるこのイベントの収益は、全てが被災地へ届けられます。


東原亜希さんLOVE FOR NIPPONラフォーレ原宿003.jpg

ここでは、東原さんとフツーにお話できたり、一緒に写真を撮ってくださったり、なんてことも。
私もできる限り、こういったチャリティや復興支援活動には参加するようにしていますが、
直接的に何かできるわけでもなく、イベントに参加して、それをレポして活動の輪を広めることや
募金、チャリティグッズを買って...ということくらいしかできません。

今、私がやりたいと思っていることは、被災地に足を運んで「被災地の今」を
少しでも届けられたらいいなぁって思っています。
震災後、まだ一度も行ったことがないんです。。。


東原亜希さんLOVE FOR NIPPONラフォーレ原宿004.jpg

というわけで、とにかく今できることを今すべし。
東原さん初のスタイルブックとなるご本「東原亜希のStyle Book」を購入させていただきました。
もちろん内容は女性向けですが、私、女性ファッション誌などを平気で買ってしまう人なので、結構興味あり。
こういうの好きなんです。あの骨盤体操も載っています。
後ほど、そちらもご紹介したいと思いますが、東原さんのプライベートやファッションのことなど、
写真盛りだくさん、見応えたっぷり。コレ、ホントいいですよ。

書いていただいてる ”Taa”っていうのは私です。ハンドルネーム。
東原亜希のStyle Book


東原亜希さんLOVE FOR NIPPONラフォーレ原宿005.jpg

イベントには女性・男性・ママさん・パパさん問わず、たくさんの人が集まっていました。
そんな中、一人ひとりに親切・丁寧に対応されている東原さんの姿はとても印象的。

そしてご覧のとおり抜群のスタイルです。とても出産したとは思えないほどのスリムなプロポーション。しかも超オシャレ。
東原さん、どうもありがとうございましたー。


東原亜希さんLOVE FOR NIPPONラフォーレ原宿006.jpg

今できることを。。。
●LOVE FOR NIPPON●



東原亜希のStyle Book 
価格¥ 1,500

東原亜希さん、初のスタイルブック。
私服スナップ130、All私服で見せる1ヶ月着回しダイアリー、
キッズファッションやインテリアグッズの紹介まで、
東原さんのプライベートスタイルをすべて収録。

「どうやって痩せたの?」と問い合わせが殺到した骨盤ケア、
ヘアスタイル&メイクのHow toについても初めて詳しく紹介。
常にブログランキング上位の彼女について、知りたいテーマをコンプリートした充実の一冊!

関連記事:東原亜希さんの「東原亜希のStyle Book」!そして骨盤体操!
関連記事:ボニー・ピンクさんの紙芝居 ●LOVE FOR NIPPON●「ママとこどもにハッピーを届けよう」/ ラフォーレ原宿



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック