男の最強防寒 240デニール裏起毛タイツで冬も難なく / 福助

朝晩かなり冷え込んできました。東京では早くも雪が降りましたし。今年の冬は寒いのかなー。
今日はそんな寒さをも吹き飛ばす男の超防寒アイテムをご紹介します。
私も愛用している240デニール裏起毛タイツ。ストッキングや靴下でおなじみの福助から出ています。
究極の暖かさを誇りますので ★★★★★付けてます。下に写真も載せました。




240デニールの裏起毛というのは、想像以上の温かさです。冬でもあまり寒くない時に履くと正直暑いくらい。
でも寒い日に履いて一度でも外に出ると、次から履かないと出られなくなります。ヤミツキになる。
寒そうにしてる人を見ると、これ履けばいいのにーって思ってしまいます。
おうちだとこれ1枚で十分。私の冬はこれ1枚


男の最強防寒 福助240デニール裏起毛タイツ001.JPG

こちらの商品を見つけた人はこの先、冬のマストアイテムになることは間違いないでしょう。
是非試してみてください。実際に履いてみて肌で感じるのが一番。

240はかなり厚手のタイツになりますので、スーツや細めのパンツだと窮屈です。
そのような方には80デニールの着圧タイツをオススメいたします。他に中間の160デニールも揃っています。
福助 メンズ 160デニール 裏起毛タイツ(前開き/つま先なしレギンスタイプ)
福助 メンズ 80デニール 着圧タイツ(前開き/つま先なしレギンスタイプ)


男の最強防寒 福助240デニール裏起毛タイツ002.JPG

足首まで冷たい空気をしっかりガードしてくれます。


男の最強防寒 福助240デニール裏起毛タイツ003.JPG

これが温かさのヒミツ「裏起毛」。
福助 メンズ 240デニール 裏起毛タイツ(前開き/つま先なしレギンスタイプ)

ストッキング・タイツ・足袋の福助公式通販 Fukuske Web Shop

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444317122

この記事へのトラックバック