女性もふんどしの時代。ふんどし付きのふんどし本で試してみよう!

「ふんどし女子」のニュースを今年夏にネットニュースで見かけてずっと気になっていました。
女性用ふんどし。言い換えればふんどしパンツ。これすごく良いみたい。
産経ニュースによると、まず就寝時にふんどしを着用することを「夜ふん」というらしい。
そう書いてあります...

そして何より締め付けがなくリラックスできるのだとか。
血行が良くなり冷えやむくみ、生理不順などにも効果的とされています。
リラックスできるとカラダのあちこちに良い影響をもたらしてくれますよね。
ぐっすり快眠もそうですね。


快眠.jpg


ふんどしについて何か良い商品がないものかと調べましたら、まず下の本に出会います。
セブンネットやアマゾンでもこれ。ふんどし本ですが、ふんどしパンツが付いてきます。ラッキー
初めての方はまずこれから試してみると良いんじゃないかと。

ふんどしって言ってもお祭りとかで男の人がしてるようなものではないです。
あれだと色んな意味で...

どうやらこのふんどしパンツ、一度身につけたらヤミツキになるらしいですヨ。
会社のお昼休みに「私、夜ふんなの」とか「今日も締めてるの...」とか。
そういう会話が当たり前になるかもしれません。


2016.8.27 産経ニュース
「ふんどし女子」が密かに増殖していた! 売り上げは年々増加 「一度締めたら手放せない」と言わせるその魅力とは?



快眠ふんどしパンツふんどし本.jpg
驚きの解放感!疲れスッキリ!快眠ふんどしパンツ
価格:1,490円(税込)
表紙のお姉さん着用してますが、悪くないと思いませんか?かわいらしい印象です。

綴込:ふんどしパンツ(女性用)
目指すは、女性の股間の解放!
血液やリンパの流れを妨げ、冷えやムレ、かぶれ、不眠など、さまざまな不調を招くパンツのゴム。
肌に密着し股間を締め付ける太もも周りのゴムを取り去り、ふんどしの気持ちよさとパンツの利便性を兼ね備えた「ふんどしパンツ」が、かわいい天使の羽がらの付録で初登場。

二重織りガーゼを生地に使い、夏はムレを防いで快適、冬はふんわり暖かいと、健康意識の高い女性の間で大人気!
程よい通気性が肌ストレスを大幅に軽減するので、寝るときはくだけで、朝までぐっすり眠れ、疲れがスッキリ取れる!

目次
パート1: ふんどしパンツのココに注目!
パート2: 漫画「ふんどしパンツ最高!」
パート3: ふんどしパンツがお勧めの理由
パート4: 体験集「私たちもはいています!」

驚きの解放感!疲れスッキリ!快眠ふんどしパンツ

セブンネットショッピング


アマゾンはこちら
驚きの解放感! 疲れスッキリ! 快眠ふんどしパンツ (特製「女性用ふんどしパンツ」1枚付き!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック