水原希子さんが使ってるあのドライヤー。パナソニックビューティー ナノケアドライヤーEH-NA98-RP

水原希子パナソニックビューティー ナノケアドライヤー.jpg

ここのところ、毎日のように水原希子さんのドライヤーのCMが流れていますね♪
忙しいひとを、美しいひとへ。パナソニックビューティー(Panasonic Beauty)ヘアードライヤーナノケア EH-NA98-RPです。
水原さんが使っているのはルージュピンク。
「私はただ、髪を乾かしているんじゃない、トリートメントしてるんだ。」というフレーズが気になって気になって。。。
最近はあらゆる家電が進化してますが、ドライヤーも乾かすだけの時代は終わったようです。

ちなみに私が使ってるドライヤーですが、なんと20年以上使い続けています!
時々中で小っちゃな火を吹くので、その度にそろそろ寿命かなーって思い続けてはや何年でしょう。。。
そこから全然壊れないんです。なのでついつい使い続けています。
ホントは交換しないといけないんですけどね....。たぶんこのドライヤーは一生壊れない、そんな気がしています。

壊れたらカッコいいヴィダルサスーンかモッズヘアのヘアサロン用プロ仕様ドライヤーにしようと、ずーっと思ってたのですが、
今はパナソニックビューティーもありかなって思ってます。ピンク以外にも出てますからね。
この希子モデルドライヤー、TVCMあってか、すごく人気なんですよね。もう在庫切れ間近です。


速く乾いて、しかも髪質改善。風でトリートメントするという新発想。
髪質改善というのは何かというと、毛髪にうるおいとツヤを与えること。
決して、天然パーマやくせ毛がサラっサラのストレートになるわけではありません。




パナソニックビューティー ヘアードライヤーナノケア(ルージュピンク)EH-NA98-RP






「ナノイー」&ダブルミネラルで髪質改善
マイナスイオンの約1,000倍以上(体積比)の水分を含む微粒子イオン「ナノイー」と2つの噴出し口から出る
ミネラルマイナスイオンが、髪に浸透して、うるおいを与えます。
また、キューティクルを密着させるため、指通りのよい、まとまりのある髪に仕上げます。

摩擦ダメージや紫外線の髪への影響をおさえる
日常のブラッシング、ヘアーアレンジなどによる摩擦や紫外線は、髪にダメージを与えてしまいます。
「ナノイー」&ダブルミネラルがキューティクルを密着させ、摩擦ダメージや紫外線による髪への影響をおさえます。

温風と冷風でツヤ感をアップ
髪のツヤを出すには、「温度」が重要なポイントです。温風であたためながらクセをのばし、冷風で冷やしてキープさせます。
髪の表面が整うので、光を反射し、ツヤ感のあるしなやかな髪に導きます。
温風と冷風を自動で交互に切り替える「温冷リズムモード」なら、仕上げに髪にあてるだけで簡単にツヤ感がアップします。

髪の乾燥ステップに合わせて美しく速乾
ナノケアは、風の強弱差を作り出しながら、風温、風量、風圧のバランスを重視した風の出し方をしています。
だから、スピーディーに乾かせるのにキレイに仕上がります。


パナソニックビューティー ヘアードライヤーナノケア(ルージュピンク)EH-NA98-RP

パナソニック ストア



この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443279936

この記事へのトラックバック