アフタヌーンティー35周年記念 35体限定スペシャルチーキーが間もなく販売スタート! / Afternoon Tea

アフタヌーンティー(Afternoon Tea)35周年記念アイテム 数量限定のスペシャルチーキー.jpg

価格:30,240円 35体限定

アフタヌーンティー(Afternoon Tea)35周年記念アイテム!数量限定のスペシャルチーキーが登場します!
発売は9/8 10:00~。 「~」ですが秒殺で完売しますので、販売期間は余裕を持って10:00~10:01までと表記したほうが正しいのかもしれません。冗談と思ってる方がいるかもしれませんが本当です。

今回、35周年として販売されるチーキーは、イギリスの老舗ぬいぐるみメーカー「メリーソート社」で1体ずつ丁寧にハンドメイドで作られた数量限定のチーキーです。全国合計35体しかありません!
これまでもアフタヌーンティーでは限定チーキーが販売されてきましたが、どれも即完売です。
今回はアフタヌーンティー35周年特別アイテムとして販売されることと、何より限定数ですね。これが少ない!
ちゃんと根拠があって書いてます。

下に写真を載せました。35周年限定ロゴが入ったチャームや、手の平と足裏のオリジナルリバティプリントが今回の大きなポイント。シリアルナンバー入りの35体限定です。






ちなみに...35体と言っていますが、オンラインショップで販売されるのはシリアルナンバー№1~20まで。
つまりネットでは20体限定となります。シリアルナンバーの「№1」もここに含まれますので入手するのは困難を極めます。
入手するには、お友達や家族にも協力をお願いして参戦したほうが良さそう。1人の力では無理。

10時前から間違いなくアクセスが集中しますが、固まった...と言ってマウスクリックを連打したらアウトです。
これではまず入手不可です。結論を申し上げますとあとは「運」以外にありません。PCやらスマホ、そして協力者。
みんなそうしてますので、あなたも同じように攻めの枠をとにかく増やさないといけませんね。
幸運を祈ります

アフタヌーンティー35周年記念 数量限定スペシャルチーキー






この記事へのコメント

この記事へのトラックバック